私のメモ代わり

徳島の子育て情報発信中!

キャンドゥのアニマル歯ブラシスタンドが可愛い

キャンドゥの歯ブラシスタンド買ってきた

f:id:usagito:20170530135456j:plain

めっちゃ可愛い

f:id:usagito:20170530135546j:plain

こんな感じで並べて使おうと思ってます

 

無印のはシンプルで綺麗で、こっちも迷いました

www.muji.net

これは似たようなのがダイソーにあるみたいです。質は無印のが良さそうです

 

キャンドゥの歯ブラシ立てのクヲリティ

買う時よく見てね!こんな感じで汚れや凹み、傷、穴が結構ありました!

これはひっくり返すと、反対側はまあまあ綺麗だったので購入

f:id:usagito:20170530140024j:plain

吹き出し側を前にして使います

f:id:usagito:20170530140209j:plain

ちなみに他のも結構傷や汚れがあり、綺麗なのを探すのが大変でした。

イラストは癒されるしチープで可愛いんだけど、やっぱり100均クヲリティです。

探せば全体が綺麗なのもあったので、頑張って探して見てください。

 

チープだけど、丸くてコロンとしてて、だいぶ可愛いです♡