私のメモ代わり

私のメモ代わり

子育て・家づくり・庭づくりの記録

キメ細かくて濃密なふわふわ泡が出てくる泡ボトル

市販の石鹸などに比べると泡立ちの悪い松の力

 

今までお試しで付いてきたこの泡ボトルに入れてました(これ↓)

f:id:usagito:20170604053243j:plain

 

これでも十分ふわふわ泡。

弾力もありモチモチっとしますが、所々泡のキメが荒くて全体的にフワッと軽い感じもしてました

f:id:usagito:20170604053322j:plain

 

 

そこで市販の子供用ボディーソープの泡ボトルに入れてみたら、泡のキメ細かさ・ふわふわ度がアップ!

使ってみた泡ボトル

和光堂のミルふわ 全身ベビーソープ 泡タイプ

f:id:usagito:20170604053849j:plain

 

これの中身を使い切った後に、洗って乾かして松の力を移し替えました。

中身は正規品じゃなくて松の力なのに、この泡立ち!

 

f:id:usagito:20170604053509j:plain

すごいキメ細かくて綺麗な泡!

お試しボトルのよりもやや濃密な感じがします。 

ふわっふわ!すごい。

f:id:usagito:20170604053654j:plain

キメ細かさ、分かりますか?

正直どっちもフワフワになるので、好みの差程度ではあるんですが。

濃密で細かな泡で気に入りました。

 

中身なしでパッケージなしで、この泡ボトル単品で販売してほしい。

 

他のボディーソープの泡ボトルは試してないんですが、ピジョンとかビオレの泡ボトルに松の力入れてみたくなってきました。

松の力が究極のふわふわ泡になる泡ボトルを探したい・・・!

 

でも全部元のボディーソープを使い切るのが時間かかって大変なんですよね。

誰か空きボトルくれないかなぁ。