私のメモ代わり

徳島の子育て情報発信中!

4歳と2歳の子供に…セリアの蛍光チョーク&普通のチョーク

子供が家の外構のコンクリ部分や玄関黒板でのお絵かきにハマってます。

以前買ったこのチョーク、1週間で無くなりました…。早い。

 

awama.hateblo.jp

使用ですり減っていくのもあるんですが、 落として割れたり、それを踏んづけてしまったり…早かったです。

もっと大事に使えるように教えていかなければ…。

こんなペースじゃコスパ悪すぎる。

消耗ペースが早すぎるので100均で買ってきました。

f:id:usagito:20170621123118j:plain

ちなみに蛍光色のチョーク、すごく可愛いです!

優しい色味で癒されます。

4歳の子は細い普通のチョークでいいんだけど、2歳の子の方は握るので太いやつの方が描きやすそうでした。