私のメモ代わり

徳島の子育て情報発信中!

新築の照明を施主支給。ペンダントライト・コルミオがやっと届いた!

aina pendant light kolmio

アイナ ペンダントライト コルミオ

f:id:usagito:20170623071236j:plain

コルミオ、ずーっと入荷待ちだったんです!やっと届いたー!

シンプルでかわいい三角のフォルムと、コードの長さ調節してフランジ内に隠せる点が良くて購入しました。

あと、コードが白でまっすぐでシンプルなのも素敵。

(まだつけたばっかでちょっとうねってますが…)

f:id:usagito:20170623071706j:plain

自分で簡単につけられました。

コードはだいぶ短くしましたが、フランジ内になんとか隠せました。

白と迷ったけど、アクセントになるグレーにしました。

f:id:usagito:20170623071832j:plain

主張しすぎず、お部屋にスッキリ馴染みました。

リビングダイニングのテーブル上ペンダントライトは憧れだったんで、やっとつけられて嬉しいです。

 

f:id:usagito:20170623071945j:plain

 

ちなみに税込5000円と手が届きやすいお値段です。

いつも入荷待ちのような…。すぐ欲しくて楽天以外で探しても、どのお店も在庫切れや入荷待ちばかりでした。

私は予約して1ヶ月ほど待ちました。