私のメモ代わり

田舎の主婦の3人育児・家づくり・庭づくりの記録

洗濯機横のゴミ箱に…セリアのファインBOXがスッキリしていい感じ

f:id:usagito:20170629130509j:plain

セリアで売ってるファインBOX 壁掛けホワイトを買ってきました。

洗濯機の側面にくっつけました。

セミラウンド型でスッキリしていい感じ。

 

こちらのブログでセリアの商品を見て、良さそうだったので。

100均で節約です。

最近特に新築で金銭感覚が狂ってるので、100均で代用できるものは代用しないと…

ryouhinseikatsu.blog.jp

 

マグネットシート貼って、洗濯機にくっつくようにしました。

f:id:usagito:20170629131108j:plain

同じくセリアで売ってるマグネット粘着シート。ハサミで切って裏に貼りました。

f:id:usagito:20170629131257j:plain

洗濯機にペタッ!

大きさも丁度いいし、見た目もスッキリした感じで収まりました。

f:id:usagito:20170629131339j:plain

 

ちなみにゴミ袋はこのサイズがちょうどよかったです。

キッチンで使ってる手さげ付きを兼用してますが、手さげ無しの方が見た目スッキリしそうです

セリアの手さげ付便利袋

f:id:usagito:20170629131421j:plain

f:id:usagito:20170629131437j:plain

ちょーっとしたことなんですが、あったらやっぱり便利です。これから重宝しそうです。