私のメモ代わり

田舎の主婦の3人育児・家づくり・庭づくりの記録

美味しかったもの。保存料・酸化防止剤不使用の玄米グラノーラ。

三育フーズ 玄米グラノーラ

f:id:usagito:20170710084601j:plain

酸化防止剤・乳化剤・保存料・着色料不使用です。

ほのかな甘みで、甘すぎないのがいいです。

食感もザックザクしててヨーグルトによく合います。

f:id:usagito:20170710084607j:plain

結構小粒。

f:id:usagito:20170710084603j:plain

クルミ・ココナッツ・アーモンドの味をしっかり感じます。

美味しい。

親戚にすすめられて買ってみました。

これもまあまあ甘いんですが、この味に慣れたら今まで食べてたグラノーラがすごく甘く感じる!

f:id:usagito:20170710084613j:plain

こどもも大好きです。

 

でも結構高い~。320gで900円ちょっと。

酸化防止剤・保存料なしなので、開封後はお早めに…と書いてるのもあって、結構すぐ無くなります。 

高いけど、まとめ買いの方がだいぶお得です。