私のメモ代わり

私のメモ代わり

子育て・家づくり・庭づくりの記録

絵本に出てくるようなペロペロキャンディを探して…

はらぺこあおむしにも出てくるペロペロキャンディ。

4歳の誕生日を目前にした息子が、誕生日にはペロペロキャンディが食べたいと言い出しました。

ケーキよりもペロペロキャンディが欲しいらしい。

 

私も子供の頃はペロペロキャンディに、よく分からない憧れがありました。

通販は間に合わないし、スーパーを探しても見つからない…。

 

結局誕生日当日に、イオンモール徳島の駄菓子屋さんで見つけました。

 

大きくて、カラフルで、甘〜い、理想通りのペロペロキャンディ!

f:id:usagito:20170725144604j:plain

大満足で、めっちゃ笑顔でした!息子、4歳おめでとう!

 

その後通販も探したけど、案外ペロペロキャンディって売ってない。

2色のとかは見つかりましたが…イオンにあって良かった!