私のメモ代わり

徳島の子育て情報発信中!

9・1発売!石原さとみ6年ぶりの写真集『encourage』を予約注文しました!

 早速amazonで予約注文しましたー!楽しみです。 

最近特に綺麗で…先日テレビで見て、あまりの美しさにため息出ました。

光って見えました。めっちゃ輝いてます。

 

石原さとみ写真集『encourage』

石原さとみ写真集『encourage』

 

 

 

ちなみにガッツリ垢抜ける前から好きで(顔立ちが好き)2005年の写真集、たゆたいも発売当時に買いました。

当時自分も20歳前後。懐かしい…。

石原さとみ写真集「たゆたい」

石原さとみ写真集「たゆたい」

 

 

 この時も可愛かったけど、まさかこんなに垢抜けて美しくなるなんて。

今も昔も大好きです。

 

石原さとみ公式LINEにも登録してるんですが、

アザーカット、これからも送りますね♡なんてたって4万6000枚あるのでw

ってさっきLINE来てましたー!楽しみです。

 

購入した感想はこちら

 

www.awama.work

 

 

久しぶりに失恋ショコラティエも見たいなー。

 神がかって可愛かったです。