私のメモ代わり

私のメモ代わり

子育て・家づくり・庭づくりの記録

流行ってるの?!すいか麦茶、うめ麦茶(ルピシアのフレーバードティー)

f:id:usagito:20170813152529j:plain

全く別の方から、ほぼ同じタイミングでルピシアのフレーバードティーをいただきました。

〇〇麦茶って、流行ってるの?!

どっちも衝撃的です。まさか麦茶にスイカと梅があるなんて!

 

味は麦茶

麦茶なので、当然ながら味は麦茶です。

飲む前はそれぞれしっかりと、スイカ、梅の香りです。飲んだら普通に麦茶。

飲む前の印象と飲んだ瞬間の印象が繋がらなくて、なんだか不思議。

 

ノンカフェイン

授乳中なのでノンカフェインを選んでくれたんだと思います。ノンカフェインの麦茶は授乳中の強い味方。

 

他にもりんご麦茶、パイナップル麦茶などいろいろ出てるみたいです。他の香りも気になる~。

買おうと思っても、楽天でもamazonでも見当たらず…公式サイトで通販か店舗に直接行けばあるようです。

www.lupicia.com

www.lupicia.com

 

ギフトでルピシアを頂くと、お茶を飲む時間もプレゼントされたようで嬉しい

友人から頂くお祝いなどで、ルピシア率って結構高いです。

私も好きだし、特に女性には人気があるのかなぁ。

お茶を頂くと、お茶を飲んで一息つくホッとした時間も一緒にプレゼントされたようで嬉しいです。