私のメモ代わり

徳島の子育て情報発信中!

【妊娠・出産・育児漫画】セブンティウイザンを読んで涙が溢れた

70歳の妊娠出産漫画!

設定見ると「えっっ!!」って感じなんですが、

ごくありふれた妊娠・出産・育児の漫画です。

分かる!ってことや、あるあるな話ばかり。

どの話も、グッときます。涙が溢れました。

心配性なおばあさんの気持ちもおじいさんの気持ちも、分かる。

たまにギャグもあって、クスッと笑えます。

 

絵柄も話もシンプルでサラッと読みやすいです。

ワンコの話なんて号泣でした…。赤ちゃんのことも、ワンコのことも、自分に重なる部分・共感する部分がたくさんあるから泣いちゃうんでしょうね。

 

一部は無料公開されてます。

www.kurage-bunch.com

最新話は時間が経つと消えていくみたい。是非読んでみてください。

 

 

本は持ちたくないので電子書籍が好きだけど、これは友達にオススメしたい(貸したい!)って思う本なので、書籍の方を買うか悩みます。

 

 

 

セブンティウイザン 3 (BUNCH COMICS)

セブンティウイザン 3 (BUNCH COMICS)