私のメモ代わり

田舎の主婦の3人育児・家づくり・庭づくりの記録

【育児絵日記】4歳息子から見たアンパンマンの鼻とほっぺ

4歳息子の最近の話です

今日は4コマ風に描きました。

f:id:usagito:20170911112139j:plain

f:id:usagito:20170911112245j:plain

f:id:usagito:20170911112248j:plain

f:id:usagito:20170911112253j:plain

アンパンマンのほっぺが、鼻・・・?

息子は鼻として認識しているらしい

ほっぺ以外に考えられなかったので、まさか鼻と認識しているとは思っていませんでした。

本気で言ってるような感じだったんですが、これってもしかして4歳児の冗談なんですかね…?

息子の頭の中身がサッパリ分からない。

その後もう一度聞いて見たんですが、ほっぺじゃなくて鼻だと言いはります。

さらに、「ママってなんも知らんのやなぁ。また知らんことあったら僕が教えてあげるな」みたいな感じで、こバカにされました。