私のメモ代わり

田舎の主婦の3人育児・家づくり・庭づくりの記録

【YouTube】突然ですが、ヲタ芸動画(北の打ち師達)にハマりました!

友達の結婚式余興案を探してる途中に、たまたま見たヲタ芸にハマりました。

ヲタ芸ってちゃんと見たことなかったけど、キレイでかっこいい!

最初に見た動画はこれ。

結婚式の余興で、恋ダンスに途中からヲタ芸が入ります。

youtu.be

女装のおっさん(?)のキレッキレのダンスもおもしろい!

私が好きなヲタ芸動画

北の打ち師達のヲタ芸がクヲリティ高い!

ヲタ芸知ったばかりですが、北の打ち師達と言う方のアップしている動画が素晴らしくクヲリティが高いです!

たくさんあった動画の中で、私が好きなのはこれ。繰り返し見てます。

Butter-Fly

人数多すぎ!圧巻です。

youtu.be

デジモン見てた世代でこの曲も大好きです!かっこいい!

千本桜

和風な感じの動画になってて見応えありました。

序盤で煙と共にボン!って4人が出てくるとこ好きです。

youtu.be

 

前前前世

ちょっとPV風になってました。疾走感があって好き。

youtu.be

 

最後に

北の打ち師達、結婚式に呼ぶことができるみたいですね。

パフォーマンスとしてとてもきれいでした!

自分もやってみたい。光る棒みたいなの…サイリウム欲しいです。